3/21(月祝)Y.ROOM 225(ニャンニャンゴー) ライブ 「魅惑のギター狂宴!〜私はこう弾く〜」

4か月前から準備をしてきたライブがいよいよ明日になりました。
とっても良いアレンジに仕上がっているので、あとは落ち着いて!(←これがなかなか難しい!)演奏を楽しもうと思います。
この連休はライブもいっぱいあるようで・・何かと暗い気持ちになってしまうニュースが多いけど、そんな時ほど音楽が大事だと心の底から思います。
「音楽があふれる世の中がこの先もずっと続いて欲しい!」
明日は久しぶりに歌も4曲程歌わせてもらいます。その中には
雅ちゃんと一緒にやっていたDUO「アイリット」のCDタイトル曲「心の手をつなぎたい」も演奏します。
この曲はピューリッツァー賞受賞のベトナム戦争の写真を見て衝撃を受け作りました。
電車の中吊りにも貼ってあったことがあり皆さんも目にされたことがあると思います。
ウクライナの状況と歌詞が重なってしまい、言葉が詰まってしまい上手く歌えるか少し心配ですが、歌わないわけにはいかない! 「心の手をつなぎたい」←実は配信もしています!AMAZONサイト
お陰様で残席はあとわずかになりました。宜しかったらぜひ観に来て下さい、配信もありますので、そちらも宜しくお願い致します。


3/21(月祝)Y.ROOM 225(ニャンニャンゴー) ライブ
「魅惑のギター狂宴!〜私はこう弾く〜」
場所:荻窪ルースター 
OPEN 16:30/START 17:00
CHARGE:3000円+オーダー
出演:矢萩秀明(g) 佐藤雅子(key) YUKIE(g.vo)
ギタリストYUKIEが毎回素敵なゲストを呼んでお届けするアコースティックライブ!
このメンバーでの一期一会のステージをぜひ聞きにきて下さい。
25名さま限定ライブです。
お名前、人数と全員の携帯電話の番号を明記の上、rooster@mvc.biglobe.ne.jpまでご予約のメールをお願いします。

ツイキャスプレミア配信ライブ 
17:00から約2時間のステージを休憩をはさんで行います。
チケット:2000円+100円(ツイキャス側の手数料)
1部のみ2週間のアーカイブがございます。

 

Twitter