「ユキエ&ナンクルナイサーズ」レコハツFinalを終えて!!

レコハツ打ち上げLive

「ユキエ&ナンクルナイサーズレコハツ打ち上げLIVE」沢山の方に見に来て頂き感謝しています。
本当にありがとうございました\(^o^)/
そして共演者の皆様もお疲れ様でした。私にとって、とても思い出深い一日となり、ステージラストでは
涙が出そうになりました(T-T)
また新たなアルバム制作に向けて踏み出そうと思います・・まずは曲作りから(^_^)

「ユキエ&ナンクルナイサース」アルバム3枚聞いて頂いている方で感じている人も多いと思いますが、
少しづつ変化しています(でも根っこの部分は変わりようが無いと思うので(笑))。
この先、どういう要素が加わっていくのか?自分でも楽しみな所です。
変化を恐れずに!またチャレンジをして行きたいと思います。
この先もバンドとギタリスト「YUKIE」をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Twitter