「YUKIE&Nanclenaicers」 Jazz in FUCHUステージを終えて!!

  

「YUKIE&Nanclenaicers」Jazz in FUCHUステージ終わりました。沢山の方に「YUKIE&Nanclenaicers」を見て頂きとっても嬉しいです!
またCDも沢山の方に購入して頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。
寄付用缶バッチ売り上げの利益分も、責任を持って全額12月に振り込みますm(_ _)m 
ステージ上では曲を作るまでの経緯やイメージ等が伝えきれないこともあり(MCが苦手というのもあって・・)下記に載せましたので良かったら読んで下さい!
そして「YUKIE&Nanclenaicers」は4枚目のレコーディングに向けて動き出そうと思います、完成はもちろん来年になると思いますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/*Drはトラで臼井かつみさんにきてもらいました、かつみちゃんありがとうございました\(^o^)/


YUKIE&Nanclenaicers(ユキエ&ナンクルナイサーズ)アルバム曲紹介

「Beginning」1st  

  普段「歌もの!」を中心に聞いている人や、「子供!」にも楽しんでもらえる「インストフュージョンアルバム」

①The song of soup

  飼い猫TORAの大好きなえさ!「スープ仕立て」本当に幸せそうな顔をして食べるんです。HAPPY SONG!!

②SIESTA~シエスタ 

  ウィンドチャイムの音に誘われて・・・現実からまどろみの世界へそしてまた現実へ

③STARSHIP     

  子供の頃の夢は「宇宙飛行士」その夢は叶わなかったけれど、音楽で気分を味わえたら素敵!!

④おやすみ~Good night 

  子守唄!!ソロギター曲

「Discovery」2nd

  前作「Beginning」では夢の中で宇宙船[STAR SHIP]で旅立ち【自然豊かな惑星】にたどり着きました。

①Water Dance    

  たどり着いた【自然豊かな惑星】では{水の妖精}たちが踊って!迎えてくれました。変拍子のラテン調!

②Empty Canvas   

  空には真っ黒い雲がかかっていましたが、雲の切れ目から光が差してきて、徐々に青空へと変わります。「そこには大きな虹が!」

③Rainbow Train   

  さあ、その{虹のレールを走る汽車}に乗って出発です!旅の終わりには何かを発見します「Discovery~!」

④Blowin’ in the Wind~風に吹かれて 

  前作でも1曲入れていたソロギター曲。「頑張っている人!を癒す事が出来たら良いな~」そんな気持ちから生まれました!

「Departure」3rd

  前作「Discovery」で大切な事を発見!【生きるものすべてが幸せになれる世界へ】向けてさあ!出発です。3部作の最終章。

①Hope      

  「平和で争いの無い世界が訪れますように~」そんな願いを込めて作りました!

②Voyage out   

  人間と動物と共に幸せに暮らせる世界へ向けてさあ出発です!

③光と影~世界はひとつ 

  心の中の光と闇、世の中の光と影、国や人種や宗教が違っても同じ人間です。お互いを尊重すれば「共存」できるはず!

④To a a heartless castle 

  大きな組織の非情な仕打ちに苦しめられていても、人のやさしさを忘れなかった一人の女性の行動に感動して作りました。

⑤つなごう未来へ  

  きれいな空・澄んだ空気・豊かな自然・・・そんな良いものだけ!を未来へ残していきたいな~!

⑥届けあなたへ   

  2011年2月、ニュージーランドの大地震で友人が一人娘を亡くしました。その友人が少しでも元気になってくれるように、心を籠めて送ります!

 

 

 

 

 

Twitter