カフェライブ、寒い中お越し頂きありがとうございました\(^o^)/

Yukieの部屋Vol.29

昨日は寒い中、カフェライブ「YUKIEの部屋Vol.29」にお越しいただき本当にありがとうございました\(^o^)/

アットホームなクリスマスライブになり、私も何だかほんわかした気持ちで演奏をさせて頂きました。

また次回も偶数月の第三土曜日にやります。2月16日(土)。

ゲストは去年も出て頂いたピアニストの「小泉直子」さんに来て頂きます。ぜひ聞きに来てください(*^o^*)

*写真は今回ゲストの「片山ひろこ」さんと!高校生の頃からのお付き合いで家族のような存在です(^_^)

 

Twitter