2018年もありがとうございました(*^o^*)

今年もありがとうございました!!
 
本当に一年は早いですね~!ライブにお越しいただいた方、CDを買って頂いた方、そして応援してくれた方、本当にありがとうございました。
今年はいつものライブに加えて、新たな活動にもチャレンジをさせて頂きました。
どれも印象に残っていますが、あえてあげるならば「リーリトナートリビュート」ライブ。
自分が今まで得たもの全てを投入して望み、持てる力を出し尽くした緊張あるステージでした。ステージの約2週間前に叔母が亡くなったこともあり、実は少し準備不足の所もありましたが、当日はどれもこれもが上手くいった過去にないクオリティの演奏をすることが出来て、正直自分でも驚きでした。きっと叔母が見守ってくれていたんだと思います。
そして年明けは「YUKIE&Nanclenaicers」の4枚目レコーディングに入ります。
先日も第1回目のリハーサルをして来ましたが、本当にこのメンバーでないと作れない最高のものに仕上がりつつあります。
レコーディングスタジオも過去3枚のアルバムと同じ「アライブレコーディングスタジオ」エンジニアの方も一緒。
ジャケットデザイナーやカメラマンの方も一緒です。そして今までやってきた信頼関係のあるバンドメンバーと
またこうして作品を作りだせることが何よりも嬉しいです。年始も引き続き準備に取り組みます\(^o^)/
早く皆さんに聞いて頂きたいです。
2019年、世界中のより多くの人々が幸せを感じる事が出来る年であって欲しいです。
争いごとや自然災害、様々な不安な出来事がありますが「どんな時にも勇気を与えてくれる音楽が周りにあふれていて欲しい」そんな事を願っています。

 

 

 

 

 

 

Twitter