カフェライブ「YUKIEの部屋 Vol.31」

YUKIEの部屋 Vol.31
4月20日(土)川崎市武蔵中原駅徒歩2分「Coffee Spot Life」 
15:30 START   何と「No Charge(投げ銭)」!
ゲストは、ドラマーの田中嘉明さんに来て頂きます。
今回はパーカッションで一緒に演演奏してくれます。YUKIEの部屋では初めての打楽器とのセッションですが、田中さんはとてもセンスの良い演奏をされるのできっと素敵な仕上がりになると思います\(^o^)/
ジャズのオリジナルバンド「田中嘉明TRIO」で活躍もされている田中さん、実は過去にプログレもやっていて・・私と共通点が!!今回その辺りもセッションに現れるかどうか?はわかりませんが、私自身もとっても楽しみです。約一時間「美味しいコーヒーと生演奏!」ゆったりとした時間を過ごしにぜひいらして下さい\(^o^)/

 

 

 

Twitter