6回目Jazz in Fuchu終わりました♪♪雨にもかかわらず立ち止まって聞いて頂きありがとうございました(*^o^*)

6回目のJazz in Fuchu終わりました!雨の降るストリート。予想していたよりも多くのお客様が傘をさしたりカッパをきて見てくれていました。
そして嬉しい事に沢山のCDが売れました。中には4枚大人買い!をしてくれた方もいて、とても嬉しかったです。ありがとうございます♪♪
なので・・CD曲紹介を載せます。
雨にもかかわらず立ち止まって聞いて頂きありがとうございました\(^o^)/


YUKIE&Nanclenaicers(ユキエ&ナンクルナイサーズ)アルバム曲紹介

1st「Beginning」  普段「歌もの!」を中心に聞いている人や、「子供!」にも楽しんでもらえる「インストフュージョンアルバム」  
①The song of soup
飼い猫TORAの大好きなえさ!「スープ仕立て」本当に幸せそうな顔をして食べるんです。HAPPY SONG!!
②SIESTA~シエスタ 
ウィンドチャイムの音に誘われて・・・現実からまどろみの世界へそしてまた現実へ
③STARSHIP     
子供の頃の夢は「宇宙飛行士」その夢は叶わなかったけれど、音楽で気分を味わえたら素敵!!
④おやすみ~Good night 
子守唄!!ソロギター曲

2nd「Discovery」  前作「Beginning」では夢の中で宇宙船[STAR SHIP]で旅立ち【自然豊かな惑星】にたどり着きました。
①Water Dance    
たどり着いた【自然豊かな惑星】では{水の妖精}たちが踊って!迎えてくれました。変拍子のラテン調!
②Empty Canvas   
空には真っ黒い雲がかかっていましたが、雲の切れ目から光が差してきて、徐々に青空へと変わります。「そこには大きな虹が!」
③Rainbow Train   
さあ、その{虹のレールを走る汽車}に乗って出発です!旅の終わりには何かを発見します「Discovery~!」
④Blowin’ in the Wind~風に吹かれて 
前作でも1曲入れていたソロギター曲。「頑張っている人!を癒す事が出来たら良いな~」そんな気持ちから生まれました!

3rd「Departure」  前作「Discovery」で大切な事を発見!【生きるものすべてが幸せになれる世界へ】向けてさあ!出発です。3部作の最終章。
①Hope      
「平和で争いの無い世界が訪れますように~」そんな願いを込めて作りました!
②Voyage out   
人間と動物と共に幸せに暮らせる世界へ向けてさあ出発です!
③光と影~世界はひとつ 
心の中の光と闇、世の中の光と影、国や人種や宗教が違っても同じ人間です。お互いを尊重すれば「共存」できるはず!
④To a a heartless castle 
大きな組織の非情な仕打ちに苦しめられていても、人のやさしさを忘れなかった一人の女性の行動に感動して作りました。
⑤つなごう未来へ  
きれいな空・澄んだ空気・豊かな自然・・・そんな良いものだけ!を未来へ残していきたいな~!
⑥届けあなたへ   
2011年2月、ニュージーランドの大地震で友人が一人娘を亡くしました。その友人が少しでも元気になってくれるように、心を籠めて送ります!

4th「Solid Earth」  前作「Departure」で旅立ち、生きるもの全てが幸せに暮らせる大地を発見!新たな物語の始まりです。
①Solid Earth
人、動物、生きるもの全てが幸せに暮らせる架空の大地「Solid Earth」どんな物語が待っているのでしょうか・・
②Savanna2019
イメージはサバンナでの動物たちの熱き戦い!躍動感が伝わると嬉しいな~。
③空の街
2011年3月11日の夜に作りました、レクイエム。空の上にもきっと幸せに暮らせる街がある!そんな事を願っています。
④十六夜の月
「Departure」レコ発ライブから帰宅し、車を停めてふと空を見上げると月がぽっかりと浮かんでいました。
   曲名をつけた後に知りましたが2017年11月5日は月齢でまさに「十六夜」でした(驚)
⑤Seven Bridge
以前、ライブでやった時に人気の高かった7拍子の曲。今回思い切ってレコーディングしてみました!
⑥Signs from Nature
自然は私たちにサインを送り続けていると思う事がたまにあります。そんな声に耳を傾けていたいな~。

Twitter