8/14 Nayuta(ナユタ)ファーストライブ満員のお客様に励まされて無事に終えることが出来ました~!ありがとうございました\(^o^)/

Nayuta

8/14、Nayuta(ナユタ)ファーストライブ、来て下さったお客様本当にありがとうございました。

天候や交通機関の乱れが気になりましたが・・キャンセルも少なくて結果は満員でした\(^o^)/
遠くからのお客様も数人いらして(北海道からも)・・本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてこのライブ迄に様々な事が起きましたが!仲間に支えられそしてお客様に支えられて何とか無事に終えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
パワフルな音と・・そして懐かしさで時折涙と・・また素敵な思い出が一つ増えました!次への一歩を踏み出せて良かった~(*^o^*)(私事ですが「LongWayOut」というベルパウの曲では、28年前のラストライブ大ラスのあの瞬間で時が止まっていたので、その続きを表現してみたかったという想いがありました)
Nayuta(ナユタ)次回は来年1/4(木)がすでに決まっています。更にパワーアップした姿!?をお見せできると思います。もう受付も開始されているのでぜひお越しください、お待ちしています(*^o^*)
ご予約→ 荻窪ルースター  

Twitter